LDprime SHOP Blog

ラビットファーポケットがかわいい♡新作カーディガン

IMG_6348[1]

こんにちは(^O^)LD prime福島店です♪

9月に入り涼しい日も増えてきましたね!

季節の変わり目はお洋服も何を着ようかな…

なんて困っちゃいます

そんな悩みをかわいく解決してくれる

カーディガンが入荷しました♡

IMG_6348[1]ラビットファーポケットロングカーディガン ¥9.900

 

ふわふわのおおきめポケットが目を引くカーディガン♡

IMG_6346[1]

ファー部分は取り外し可能なので、気分に合わせて使えちゃいます♪

カラーは4色展開です

IMG_6347[1]

ファーの色も全部違うんです♡かわいくて迷っちゃいますね(*^_^*)

ちなみに!LD primeの新しい商品カタログにも掲載されています♪

IMG_6344[1]

モデルさんがかわいく着こなしてくれています☆ミ

こちらのカタログは数量限定配布となっておりますので、

お早めにチェックしてみてくださいね♪

お待ちしております♡

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

バナーエリア

アーカイブ