LDprime SHOP Blog

♡新作ワンピース♡~LD Primeイオン柏店~

IMG_0390

 

こんにちはヽ(^o^)丿

LD Primeイオン柏店です❢❢

暑~~~~~い日が続いておりますね(/_;)

本日青森県でも35℃と真夏日になっております…

皆様❢❢体調管理には十分お気を付け下さいませ❢❢

LD Primeではそんな暑い夏でもオシャレを楽しめる新作アイテムが続々と入荷致しましたよ~(*^_^*)

今回は、お客様から大好評の新作ワンピースをご紹介致します♬

IMG_0379

ベルト付きお花柄❀ドッキングワンピース (7L05-0702)

¥14,800+TAX

襟付きでキュートな印象のトップス、ストライプ地にお花柄プリントのヘムスカートとのドッキングワンピースで

可愛さオシャレさ満載の1枚ですっ(*^^)v

袖付きでサラッと1枚で着れるのが嬉しいですよね♬

そしてウエスト部分がこちら↓

IMG_0377

太めベルトでスタイルアップ♪調整しやすいベルトになっておりまして、ウエストの締め付け感もなく

綺麗なラインを出してくれます(

IMG_0390

お色は…  スタッフ着用のシロ/ネイビーの2色展開です♪

サイズは… /サイズをご用意いたしております❢❢

ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね~♬

夏物アイテムは、MAX70%OFF❢❢

更に2点以上のお買上で10%OFFを実施致しております❢❢

お得にGETできるこの機会にぜひ遊びにいらして下さいっ❢❢

スタッフ一同心よりお待ちしております

こちらもチェックしてください☆

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↓  ↓  ↓

Print

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

バナーエリア

アーカイブ