LDprime SHOP Blog

おしゃれロンパ&ガウチョセットアップ♪

10105-5060002-s-12-dl

こんにちは!

デザイナーのazusaです!

報告できていませんでしたが、

デザイナーズブログとショップブログが1つになりました!

ますますパワーアップして情報をお届けしますので、

これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

今日はおしゃれなパンツルックアイテムを2型ご紹介です♪

✿キャミ型 リボンロンパース✿

10105-5060002-s-12-dl

レイヤードするインナーによって、表情が変わりますよ♡

10105-5060002-m-03-dl 10105-5060002-m-04-dl 10105-5060002-m-05-dl

かわいい色から大人っぽい色まで揃えました(^^)

♪リボンブラウス×ガウチョ セットアップ♪

10105-5060001-s-04-dl

10105-5060001-m-03-dl

こちらはワンピのように見えますが、ブラウスとガウチョのセットアイテム!

着回しができてお得ですね♡

ガウチョはウエストゴムで楽チンですよ~。

お出かけも多くなる季節、パンツスタイルは動きやすくてオススメです!

是非チェックしてみて下さいね(*^_^*)

☆azusa☆

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バナーエリア

アーカイブ